いつもel flowers online shopをご利用いただき誠にありがとうございます。
母の日前ということで、たくさんのご注文をいただいておりますが、
コンビニ決済でご注文いただきましたお客様にお知らせがございます。
当ショップではお支払方法にコンビニ決済を選択された場合、お客様情報の入力後「上記内容で注文する」をクリックされた次の画面で、お支払いをファミリーマートもしくはローソン他か選択する画面がでてくるのですが、選択せずに画面を閉じられるケースが多発しております。
この場合カートに商品が残ったままとなりご注文が確定いたしません。
お支払方法に関わらず、正常に受注しましたらすぐに受注内容を記載した自動送信メールが届きますのでご確認ください。
※コンビニ決済の場合は「イプシロン」という決済会社よりご案内のメールもとどきます。
わかりにくくて大変申し訳ございません。
受注確認の自動送信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
(ご請求金額がダブることはありませんのでご安心ください。)
何かご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
何卒よろしくお願い致します。